どらめっ娘の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末

<<   作成日時 : 2016/03/31 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
年度末

とうとう3月も終わりですね。
明日は月だけでなく、年度も改まるということで…

年度末恒例の道路工事は落ち着いたでしょうか。

3月を振り返ると、、、

プロ野球が開幕したり、
春のセンバツ高校野球があったり、
桜が開花したり、
大相撲春場所が行われたり…

センバツは香川県勢が2校出場し
うち高松商業は準優勝!!
決勝戦は最後までどちらが勝つかわからない熱戦でしたね。

大相撲春場所は、終わってみれば白鵬でしたが
ご贔屓琴勇輝の前頭筆頭での大活躍で大フィーバー
来場所は関脇!?すごーーい!!
母校の小豆島高校も甲子園で活躍しましたね。
綱取り琴奨菊は…やっぱテレビに出すぎ?
(それってメディアもアレですよね…)


そして・・・私またこどらと福岡の実家に帰省しておりまして。
そしてなんでか、ジイジにべったりな様子…
じいじが出かけようとすると、自分の靴を持って追っかけたり…(笑)

そうそう、福岡では琴奨菊がCMに出ててびっくりポンでした(笑)
福岡はいろんなことで盛り上がってます。

びっくりポンといえば…今回の朝ドラはあと2日、4月2日までですね。
初めで全編を完走することになりそうです

明日はエイプリルフール♪
何ウソつこっかな〜。。

更新も訪問もサボりまくりですが
4月以降もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
年度末 どらめっ娘の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる