どらめっ娘の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさん?

<<   作成日時 : 2016/06/15 12:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさん?

画像

…ではなくて、アンクル。。

アンクルと言えば、くるぶしですが。


この時期になると、
アンクル丈のパンツが店頭に並んで
ちょっと涼しさを演出してくれるので

私もアンクル丈のパンツを購入したところ

画像

ぜんぜんアンクル丈になっていない(笑)

背が低い私(149cm)は、この時期によくある店頭の「アンクル丈」を見ると
悲しくなってきます

だって…どれも長すぎる

裾を2〜3回折り曲げて、そこそこの長さにすると
折り曲げた部分が分厚くなって不格好になったり、

一般サイズの「ひざ下」くらいが「アンクル」になるのですが
そうすると、膝の位置が合ってないので、結局不格好


写真は、スキニーなので
スキニーなら「フルレングス」として使用しても変じゃないかなと思って。。

実はコレ、買ったのは4月なので
そろそろ暑苦しくなってきました。


服選びにますます悩む夏です…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
ナイス
おじさん? どらめっ娘の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる