どらめっ娘の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃…

<<   作成日時 : 2016/07/13 15:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

6月のことですが…
届いたんです。

って、何のことかさっぱりですよね(笑)

大手紙ブランドのネピアから
マスクの景品が届きました♪
画像

ネピアは、製品についてるポイントを対象に
毎月違う商品で抽選をするという、
なんとも太っ腹なキャンペーンをやっているのですが

よく思い出したら、1月に応募したやつでした。
しかも、希望商品はハズレで、写真↑はWキャンペーンの景品ですが
それだけ月日が経ってたら、普通ハズレたと思いますよね?

ホームページにも、発送は翌月がどうたら…と書いてあったような。

なぜ、半年も経って届いたのは、謎です。。。

何はともあれ、ネピアさんありがとうございました!!

ちなみに、ポイントは箱ティッシュとかについてますが
赤ちゃん用のオムツには高ポイントがザックリついてるので
応募しやすいのです。。

GENKIというアンパンマン柄のオムツです…



当たりと言えば…

年賀状の番号がなかなか凄いゾロ目だったことを今年初めに書きました。
↓↓
http://doramekko.at.webry.info/201601/article_1.html

でも結局、スーパーでも郵便局のでも当たりませんでした

そして、3月に実家に帰省したところ、我が家に…!!
画像

なんと、2等の景品が!?
2等は下4桁で、1万本に1本の当たりなんだとか

ちなみに2等の景品は、ふるさと小包で
専用のカタログから好きなものを一つ選ぶんだそう。

で、実家は新潟のお煎餅を選びました。

年賀状がそんなに多い家ではないので
もうこんな当たりはないと思います。
なんか、凄すぎる〜!!


シーズンが終わった年賀はがきって官製はがきと交換はしてもらえますが
手数料を結構取られるので
そのまま懸賞に使ったりすることがあるんですが
(いまだ2円切手貼ってる…)

そんなハガキでも当たるところは当たるんですが

某抽選、毎年のペースで7000人(合計)とかに家電が当たる懸賞に何度も出しても
一つも当たらないのがあるんです。
年賀ハガキはのっけから取り除かれてるのか(そういう所もあるという噂)
実は、そんなに当選者を出していないのか(それってヤバイやん!)
ただ単に運が悪くて当たってないのか…
いろんなことを考えてしまいます。

ま〜、懸賞マニアではないので
そんなに恐ろしく応募しているわけではありませんけどね

時々、当選のコツや、当選報告のブログ(本当に当選者がいるのかどうか)を
ちょくちょく検索しております。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
今頃… どらめっ娘の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる