どらめっ娘の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS RIO→TOKYO

<<   作成日時 : 2016/08/23 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

あ゛〜終わっちゃったぁ〜。。

しかも、日本では高校野球もほぼ同時に終わったり…

なんだか今回はすごーく盛り上がったような気がします。

メダルが獲れた方々はおめでとうございます!
入賞及び自己ベストを更新した方々もおめでとうございます!
そうでなかった方々も、本当にお疲れさまでした!
感動をありがとう!!

あ、でもまだ終わってませんよ!
パラリンピックがあるじゃないですか!
こちらも注目しましょう♪


4年後はいよいよTOKYOですね。
正直、TOKYOでの開催は賛成ではなかったですが
RIOの開会式や閉会式を見てると
次のTOKYOではどんな内容になるんだろうと気になってしょうがないです。

で、今回の閉会式は、家事をしながらさーっと流し見て
あとで録画を見ようとNHK・Gで録画予約してたんですが・・・
(↑最初からではない)

まさかの台風特番で勝手にキャンセルされていました

録画予約したのは、当日の7時半くらいでした。

7時台はEテレでの中継だったのでそこを流してて
8時台の途中からGに切り替わることを番組表で確認していたので
そのあたりの幼児番組を流そうとしていたら
8時くらいで番組表はNHK・G、Eとも「閉会式」に変わってて
てっきり、並行して放送されるのか、変わってるなぁ〜と思ってたのですが…

なんの疑いもなく、10時くらいまでEテレで閉会式を流してて
TOKYOへのパフォーマンスを軽く見送った後、
「そういや、NHK・Gでも同じの流してるのかなぁ?」と
番組表を見てみると…

1日中「台風情報」やんっ

ショックを隠し切れない私

どうりで、レコーダーの赤ランプ点いてないないわけだ。
(レコーダーが曇ガラスの扉の中にあるので、ランプの色がよく見えないのです…)

私のRIOはこうやって閉幕を迎えたのでした…

画像

安倍総理、間に合ってよかったですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
RIO→TOKYO どらめっ娘の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる