どらめっ娘の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイントを集めよう

<<   作成日時 : 2016/09/02 16:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から、いろんなポイントについて
いろいろつぶやいているのですが…

クロネコヤマトさんのポイントでミニカーGET
画像
10tトラック ポイント限定品です♪

そうです、クロネコさんにもあるんです。
送ったりもらったりする相手がないとなかなかチャンスがありません。

うちは、1か月くらい帰省する時に荷物を4〜5個口利用していたので貯まっていました。

でも、期限がすごーく短いのです。。

幸い、同居家族のポイントを合算できるので、その制度を利用しました。

ミニカーはこどらのおもちゃにいい♪と思ってましたが
あまりにもしっかりした出来なので、しばらく飾って満足することにしました

…こんなんもらって喜ぶ私って、なんだか男の子(笑)

ちなみにこどらは、
車を見るたびに「ぶわ、ぶわ」と言ってます。
バイクも自転車も…


ブーブーじゃないのね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ポイントを集めよう どらめっ娘の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる