どらめっ娘の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS よくできている

<<   作成日時 : 2017/03/16 16:56  

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

よくできています。

またまたクロネコさんのミニカーをGET♪
画像
今回は、街でよく見かけるウォークスルー。
前回は、10tトラックでしたが(↓その時の記事)
http://doramekko.at.webry.info/201609/article_1.html
こどらのおもちゃにはもったいなくて(笑)

こんどウォークスルーを入手したら、
こどらのおもちゃにしようと思ってたところ…

1月の或る日、なんとなくクロネコポイントのページ見てたら
110ポイントが3月で切れることが発覚!
しかも、翌週からウォークスルーの交換ポイント数が大幅値上げ!?
(150P→250P 値上げしたら手持ちのポイントが足りなくなる)

なら今入手するしかない!!

…というわけで、即交換♪

早速、こどらのおもちゃになっているわけですが。

これが、よくできているんです。

ドアがスライドして開く!
画像

最初、こどらは開きそうで開けきれなくてキーキー言ってましたが、
すぐにコツは覚えたよう…

当然、後ろも開く。
画像


こんなところにも高い再現性が。
画像


なんと、この↓↓部分!!
画像

虫眼鏡でやっと読めるような文字サイズです


このシールは、こどらに剥がされたらおしまいなので
写真に残しておきます(笑)

ちなみにこのミニカーは、トミカとかその類のサイズです。
(トミカだと思う…どうやろかな)

時々、転がして遊んでいます。


ネット通販の増加で、いろいろ大変のようですが
こんなものまできちんと届けていただき、感謝感謝です。
我が家には、よっぽど大きな荷物じゃないと
この車↑では来てませんけどね。
(たぶん地域配達員か何かの方が来ている)

そのうち、こどらが街で見かけて反応してくれたら嬉しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
よくできている どらめっ娘の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる